fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

社会福祉法人あゆみ 事務局

Author:社会福祉法人あゆみ 事務局
東京北区にあります社会福祉法人あゆみです。
私たちは、「みんなの一歩を大切にしたい」という思いのもと、障害のある人たちの生活を支えていきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワーク・スペース・ポピー&来夢で、お花見に行ってきました!

2013.04.12 11:24|ワーク・スペース・ポピー
見ごろの桜がたくさん!

皆さま、こんにちは。
ワーク・スペース・ポピーです。

今年は、桜の時期もだいぶ早まりました。
お花見には行かれましたか??

先日、ワーク・スペース・ポピーではお花見に行ってきました!
そして、今年は同法人の来夢と合同。

そのときの様子をメンバーさんにお伺いしましたので、
どうぞご覧下さい。



乾杯!!
↑最初は皆で「カンパーイ!」


毎年恒例のお花見です!

今年は満開日は3月25日でしたが・・・
少し、遅めの4月4日の午後、行って参りました。

そして、今年は、来夢とワーク・スペース・ポピーの両事業所が、
久しぶりに合同で行うこととなり、場所も花が様々に見れる新宿御苑を選びました。

いつもはテキパキ作業で知られる来夢!と
やさしさ?が売りのワーク・スペース・ポピーが、
改めて自己紹介を交えつつ、楽しいひと時を過ごしました。

お花もかなり残っていて、
団子ももちろん仕込み、
天候にも恵まれて、
日頃の作業とは別の時間を過ごしました。

‘‘病気’’なんか吹き飛ぶほど、開放感を味わうことができました!自由空間です。

「また、大勢の参加者で、素晴らしい時がもてたらいいなぁ」
と、思わせられました。

ありがとうございます。

(ペンネーム:ヒロ)


帰り道も桜を見ながら
↑帰り道も春を感じながら♪


スポンサーサイト